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お知らせ

登録内容の変更方法について

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登録内容の変更方法として下記をご案内いたします。

● ログインID、PWが分っている(PWは、総会案内に同封し通知させていただいております。)
ホームページからログインしてページ右上にあります登録情報修正ボタンから、登録情報の修正が可能です。

● ログインID、PWは分らないが、登録のe-mailが分っている
ホームページ問合せページより、アカウント問合せ機能を利用し、ログインID、パスワードを即時取得することが可能です。
取得後ログインにて編集が可能です。

● ログインID、PWは分らないし、e-mailも未登録または分らない、使えない

以下のいずれかの方法をご選択ください。
      同窓会データベースに登録内容を変更する時点で郵送可能な登録住所がある場合(郵便局での転送含む) 
            事務局から郵送で、ID,PWをお送りいたします。お手元に届きましたら、ログインしての編集が可能です。
            こちらの方法をご希望でしたら、その旨ご返信ください。実家登録のある方には、ご実家宛ても対応します。
     ② 同窓会データベースに登録内容を変更する時点で郵送可能な登録住所がない場合
         1)現在勤務している方

               勤務先をお知らせください。そちらに登録情報変更連絡票をお送りします。 必ず記入し返送してください。
         2)勤務していない方
               新登録のために、他会員または公的証明書提出によるご本人様確認が必要となります。
              →連絡先不明者本人によるご連絡方法(公的証明書により本人確認)
                   新たに個人情報を登録するには、ご連絡者の本人確認のため公的な証明書(免許証など)のコピーの提出が必要です。
                   FAXやPDF添付、郵送などの方法にてご提出のうえ、連絡先を教えてください。
                   その際は、HPからの問い合わせ(ログインしなくても利用可能)、FAX(055-240-3323)、
                   e-mail(dousou-med@yamanashi.ac.jp)などでも可能です。
             →連絡先不明者本人以外の会員によるご連絡方法(他会員による本人確認)
                   まず、通知をしていただく他会員は、必ずHPよりログインしてから、ページ右下の「お問い合わせ」フォームにて
                   ご連絡(※ご連絡者の本人確認のため)をお願いいたします。その際、通信欄に「本人に確認済」とご記入のうえ、
                   連絡先を教えてください。


※上記いずれの場合であっても、同窓会郵送物に同封の「登録情報変更連絡票(3つ折りの青い用紙)」がお手元にございましたら、そちらを郵送いただいても対応が可能です。

※返答がない限り、現状登録のままとなってしまいますのでご注意ください。
なお、やむをえず、今後同窓会からの刊行物を希望されない方は、その旨ご連絡をお願い致します。
その場合は、特例として、連絡先情報を非公開に変更、配送不要のみで対応いたします。※データベース内容の変更は原則いたしません。

 

平成30年3月28日